新着情報
セーラーラインスタイルのシステムを改修・カットサンプルに裏地を追加しました
2025-10-08
注目
10月ももう半ばになろうかというのにまだまだ日差しが暑い日が続きますね。
KuFie'sの縫製工場では扇風機を中々仕舞えません。皆さまがお住まいの地域はいかがですか?
問い合わせが必要だった角ループやおっかけなどの種類が、本日より問い合わせなしで選べるようになりました。
これまではAスタンダード、B角丸以外のセーラーラインスタイルはお客様からKuFie'sに問い合わせしていただかなければ選べず、価格調整が必要なので銀行振り込みでしかご購入いただけませんでしたが、金額をラインの本数に関わらず固定にし、システムの選択肢を増やしました。
ただでさえ膨大な選択肢が更に煩雑になってしまい恐縮ですが、この変更で決済選択の自由度が拡がったかと思います。
何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
また、数日前よりカットサンプルに冬服の裏地を追加しました。ツイルとメッシュの風合いをお確かめいただけます。
ただ、裏地にはセーラーラインを添付できないので、何卒ご容赦ください。
お知らせに載せる程ではない軽微なシステム変更をたまに行っています。
システムのどこかに不具合がありましたら問い合わせフォームからそっとご連絡いただけますと幸いです。
今後ともサイズオーダーセーラー服のKuFie'sを何卒よろしくお願いいたします。


